忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[72] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sty.jpg

2005年アメリカ
監督:フランク・ミラー/ロバート・ロドリゲス
     クエンティン・タランティーノ 
出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン
     ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/イライジャ・ウッド

醜い傷跡が顔に残る仮出所中のミッキー・ローク演じるマーヴ
ロザリオ・ドーソン演じるゲイルが仕切る
娼婦たちの自治区オールド・タウン
ゲイルの昔の恋人クライヴ・オーウェン演じるドワイト
誘拐された11才の少女を救出するが相棒に裏切られ
誘拐の罪をきせられたブルース・ウィルス演じるハーディガン
罪の街「シンシティ」を舞台に愛を貫こうとする
3人の男達のドラマ


何かとんでもないものを観てしまった
原作はアメコミなんだけど映画でアメコミを観てる感覚
モノクロの画面でところどころ、例えば唇とか
血とかコートだけとかに原色を使っている
おもしろいんだけど血しぶきそのものを見せるより
グロく感じてしまう。って言うか他がモノクロなので
強烈感が強いのか

最終的に3人とも悪役は街の権力者ロアークに行きつく
交差するところはないがオムニバス形式になっているのか
それぞれ好みはあると思うが私が一番好きなストーリーは
ブルース・ウィルスとジェシカ・アルバの物語
一番おいしいのはミッキー・ロークか
不器用な男を誠実に演じている
個性的な俳優が目白押しのこの映画
デヴォン青木演じる殺人兵器ミホも強烈だし
ベニチオ・デル・トロ演じるジャッキー・ボーイもセクシーだ
ユーモラスでさえある
クライヴ・オーウェンもはちゃめちゃでカッコよし
麒麟が大騒ぎしてた(あいつの好みはようわからん)
イライジャ・ウッド強すぎだって(笑)

麒麟お目当てのジョシュが最初と最後しか出てないので
ちょっとがっかりしてた

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]