忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[92] [91] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

336591view003.jpg

2010年/日本
2010年/日本
監督:羽住英一郎 
製作総指揮:亀山千広
原作:佐藤秀峰 
出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太
   加藤雅也/吹石一恵/三浦翔平

福岡沖の巨大天然ガスプラント施設「ガリレア」
日・韓・露が関わった国家規模のプロジェクトととして
巨額の税金が投入され建設されたプラントだ
そのガリレアで火災事故が発生しかも大型台風が接近中・・・
そんな中海上保安庁救難隊がレガリアの設計主任
桜木と共に駆けつけすぐさま救出作業を開始するが・・・




これが本当にTHA LAST MESSAGEなんだろうか?
んー前作から変わったことがあるとしたら
結婚して子供が出来た事くらい?
まぁこのシリーズは大輔君とカンナの恋の行方
と共に歩んできたものだから仕方ないかw

でもTHA LAST MESSAGEってあるくらいだから
もしかしてもしかするのか?なんて思ってたけど
ちゃんと収まるところに収まっちゃったか
ホッとすると同時に何か物足りない・・・・
決してバッドエンドが好きなわけではないけれど
あそこで仙崎君がどうにかなっちゃったら怒っていたんだろうけど
別にDVDでも良かったかなぁ・・・なんて観た後に思った
ましてやこれを3Dでやる意味がわかんない
いつも行く映画館でやっと3Dが上映されるようになったので
観てみたけれど・・・2Dで充分だったなぁ

まぁカッコ良かったけどね
存在感で言えば・・・時任三郎さん
渋くってとっても良かったです
あと服部拓也役の三浦翔平君良かったわー

 

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]