忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[79] [78] [77] [75] [72] [70] [69] [68] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spai.jpg

2007年アメリカ
監督:サム・ライミ 
出演:トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト
     ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ
     トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード  

今やスパイダーマンことトビー・マグワイア演じる
ピーター・パーカーの人生は順風満帆
NY市民にはヒーローとして認識され大学の成績はトップ
ブロードウェイ・デビューを果たした恋人
キルスティン・ダンスト演じるMJとの関係も良好
そんなピーターは遂にプロポーズする事を決意する
ところが謎の黒い液状生命体に取り憑かれ
復讐と憎しみの感情に支配された
ブラック・スパイダーマンになってしまう
そんな彼の前にこれまでになく手強い敵
サンドマンとヴェノムが表れる…

とてもわかりやすくておもしろかったです
今回スパイダーマンは自分自身を入れて4人の敵と
闘うはめになるわけですが・・・
親友ジェームズ・フランコ演じるハリーとの仲は?
MJとはどうなるのか・・・
そこに叔父さんを殺した犯人は別人だったと聞かされ
そんでもって新聞社のスパイダーマン専属カメラマンの
座を奪われそうになったり
お話しはてんこ盛りです、息つく暇もありません
またやっぱりアクションシーンがすんばらしい
手に汗握るシーン目白押しです
特にサンドマンのCG・・・すごかったですねー
ただ2がとてもおもしろかったのでそれを超える事は
やっぱりできなかったのかな?と・・・
それでもやっぱりおもしろかったんですけど
最後は都合よく皆許し合っちゃってるんだけど
それはアメコミだし、まぁスパイダーマンだし(笑)

s.jpg

何がおもしろかったって謎の黒い液状生命体に
取り付かれたピーターが気取って街を闊歩するんだけど
似合わない事似合わない事・・・
もちろんそういう演出なんだろうけど
わけもなく恥ずかしかった
ってかあの黒い液状生命体って結局何だったわけ?
スパイダーマンを狙って宇宙から来たの?
まぁ謎もいろいろあるんだけどスパイダーマン好きだから
私も許しちゃう(*≧m≦*)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
CINEMAWEBから遊びに来ましたろびんと申します。
カッコイイHPにワクワクしながら読ませていただきました。
スパイダーマン3のあのブラック時の彼は、かっこ悪いですよね。私はあのシーンが恥ずかしくって恥ずかしくってハラハラしてみていましたが、絶賛される方が多く、不思議に思っていました。
同じ思いの方がいてとても嬉しくて、初めて書き込みさせていただきました。
ろびん URL 2007/06/14(Thu)15:40:56 EDIT | RES
ようこそですヽ(^▽^@)ノ
ろびんさんコメントありがとうございます
CINEMAWEBからとの事
ありがとうございます
とても嬉しかったです
新参者ですが今後ともよろしく
お願いしますね^^

いやぁブラックなピーターは本当に
滑稽でしたね
意図して作られたのだとは思いますが
トビー・マグワイアの地のような
気がしないでもないです(笑)
そうなんですか・・・絶賛される方が多いんだ
話しがすし詰めで緊張感が多い中で
ほっとした笑いの場面だからでしょうかね
私もとても恥ずかしくハラハラしましたよぉ
SHIBA 2007/06/14(Thu)21:05:46 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]