忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sneke.jpg

2006年アメリカ
監督:デヴィッド・R・エリス
出演:サミュエル・L・ジャクソン/ジュリアナ・マーグリーズ
     レイチェル・ブランチャード/ネイサン・フィリップス
     フレックス・アレクサンダー/キーナン・トンプソン

ハワイのオフロードをバイクで走っていた
ネイサン・フィリップス演じるショーンは
偶然大物ギャングの検事殺害事件を目撃する
目撃者を消すため組織の魔の手がショーンに
迫るがFBIエージェント・サミュエル・L・ジャクソン
演じるフリンに助けられる
ショーンは目撃した事を証言するためフリンの
護衛のもとLAへ向う飛行機に搭乗するが・・・
組織が放った暗殺者はなんと大量の毒蛇だった


気になっていた作品である
またまたやってくれましたセルラーの監督
デヴィッド・R・エリス ・・・おもしろかったです
大真面目にB級パニック撮ってます
蛇ですよ、蛇・・・大嫌いな蛇がうじゃうじゃ
本当にうじゃうじゃ出てきます
音もなくどこからともなく進入してきます
天井から酸素マスクとともに落ちてきます
寝ている人の服の中にも入り込みます
トイレで気持ち良く用を足してると・・・
食いつかれます。男性は気を付けましょう(笑)
最初の犠牲者はB級のお約束エロいことをしているカップルです
鳥肌たちます・・・蛇嫌いにはたまりません
しかもすべて凶暴な毒蛇です

なんでこんなに攻撃的なの?と言う疑問にも
すかさず答えてくれます
飛行機の中のパニックもさることながら
地上での様子、犯人追跡、必要な血清のリスト
などなど・・・見所もたくさんあります
バカバカしくもハラハラし・・・笑えます
サミュエル・L・ジャクソンさすがです
怖いです。蛇にも負けてません
ヒロインはなんとERのジュリアナ・マーグリーズ
キャロルではないですか!
ここまでチェックしてなかったわ、嬉しかった
最後の最後まで観客を楽しませようと努力する姿勢
好感が持てます
蛇の視点というのもなかなか楽しかったです

でも飛行機からほうり出された蛇達・・・・
地上に落ちる時にはもう死んでるんだろうか
なんて事も気になっちゃったりして(笑)
死んでても空から降ってきちゃったら嫌だなぁ・・・
あ・・・下は海でしたね^^

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ
ちょっと気になってた映画だけど、そんなに蛇が出てくるのか・・・
観るのはやめておこうと軽く誓ってみたりして・・・。
Sakura 2006/11/06(Mon)22:28:00 EDIT | RES
こっちにもいらっさぁ~い♪
Skuraコメントありがと(はぁと
蛇は一杯出てくるけど
キングコングよりはグロクないよ(笑)
おもしろいから観てみぃって!
SHIBA 2006/11/07(Tue)19:43:40 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]