忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

majo.jpg

監督:ノーラ・エフロン
脚本:ノーラ・エフロン/デリア・エフロン 
音楽:ジョージ・フェントン
出演者:ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル
       シャーリー・マクレーン/マイケル・ケイン

ロサンゼルスー魔女のニコール・キッドマン
演じるイザベル・ビグローは魔法を使わずに
恋を見つけるため人間の世界にやってきた
彼女の父マイケル・ケイン演じるナイジェルの
心配をよそに一人暮らしを始めるイザベル
そんなイザベルがテレビドラマ「奥様は魔女」の
サマンサ役をやることになる
相手役のダーリンは落ち目の元トップスター
ウィル・フェレル演じるジャック・ワイヤット
2人は私生活でも恋に落ちるのだが・・・・


ゆる~~い映画です
公開された時はまったく見る気がわかず
忙しかったせいもあって今頃鑑賞です
見所はなんと言ってもニコール・キッドマンでしょ
彼女を魅せるための映画と言っても過言ではない
コケティッシュで可愛くてキラキラしてます
本当に可愛い、女性の憧れですよ
ちょっと頭は悪そうでしたが(笑)
髪型も、ファッションも部屋のインテリアにいたるまで
ちょっとレトロで甘い雰囲気と言っても子供っぽい
わけではなく・・・また彼女って色が白いので
色々な色使いも魅せてくれる
今回は心まで真っ白な魔女の役だ

ダーリンのウィル・フェレルはコメディの人なのかな?
私は知らなかったんですが、演技がやっぱり
ちょっとおおげさなのね押しも強引だし
この二人が恋に落ちるか?なんて疑問符も
ついちゃうんですが・・・とっても違和感
サマンサは恋に恋してるって感じでしょうか
まぁニコール・キッドマンのファン以外の人は
DVDでゆる~い気分でゆったりと鑑賞がいいかと

サマンサのパパ、マイケル・ケインは
素敵なおじ様って感じで良かったです

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]