忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kesigomu.jpg

2005年韓国
監督 イ・ジェハン
出演者:チョン・ウソン/ソン・イェジン

幸せ絶頂の2人を不幸が襲う
彼女が若年性アルツハイマーという病に冒され
愛する人の事も忘れてしまう・・・
別れでもなく死でもなく愛する人の記憶が消えていく


日本でも大ヒットした映画です
韓国映画は好きでも嫌いでもないけどソン・イェジンは
韓国の女優さんの中では好きなほう
女から見ても可愛くて守ってあげたくなる雰囲気
涙の女王は私の中では彼女なんだな

で・・・みなさんの感想なんかを興味深く読んでると
たいていの人は涙・涙の泣ける映画ですごく感動作だとか
あたしも泣ける映画嫌いじゃないのでストーリーは知ってたけど
ちょっと期待して映画館に行った

が・・・私はそれほど感動できなかったんだよなこれが
いかにも泣いて下さい演出がもう鼻についてしょうがなかった
申し訳ないけど最初から退屈だった・・・はぅ
素直じゃないからだろか?
麒麟は2回目の鑑賞なんだけど
やはりそれなりに感動したとか

あ・・・ちょくちょく登場の麒麟というのはあたしの娘

記憶繋がりの映画で言えば「50回目のファーストキス」
の方が断然おもしろいと思ったのは私だけかしらん
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]