忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

potc2.jpg

2006年アメリカ
監督:ゴア・ヴァービンスキー
脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ
音楽:ハンス・ジマー
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ
ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド


ブラックパール号を奪い返した孤高の海賊
ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ
自由な大海原に船出したはずの彼の前に
海の男達が最も恐れる“深海の悪霊”
ビル・ナイ演じるディヴィ・ジョーンズが現れる
実はブラックパール号の船長となるために13年前に
「血の契約」を交わしたのだ
そして今その契約期間は終わる

観終わった瞬間、叫びそうになりました
「ブラッカイマーこのやろう・・・やりやがったな!」
何と言っていいんでしょうか、見に行かれた方お疲れさま


映画はおもしろかったですよ・・・やばいくらいです
3人以外の登場人物も大変魅力的です
2の制作に入った当初、ブードゥー教がからんでくるらしい・・・
とは聞いた事があったんですがそうきましたか
彼女が彼にあれしたんですね・・・きっと

pi.jpg

館内は混んでました
しばしば爆笑の渦に巻き込まれました
今回の映画だけ観ても楽しめるとは思いますが
できれば1を観てからの方が数倍楽しめる事と思います
1を観ていればクスリと笑えるところが
随所に散りばめられてます
ジャック・スパロウキャプテンの登場も
またまたおもしろかったです 

p.jpg

アクションはスリルと言うより爆笑です
コメディですか?そうですか・・・ジャック船長突っ走ってます
アクション場面の主役はクラーケンですね、やはり
大迫力でした、CGとわかってはいるんですが
臭かった(臭そうだった)
子供の頃、大蛸の怪獣映画観た事ありますが
思い出させてくれました
クラーケンは巨大イカだそうですが

しかし・・・確かに3が出る事は知っています
公開日も知ってます
でも・・・1年待つのかよ・・・くぅ~
早く見せやがれ、と言うのが正直な感想でしょうか
ブラッカイマーの手腕に脱帽です

wil.jpg

ウィルも良かったです、この3年で成長の跡が伺えます
あんなことやこんなこと・・・いろいろあります
切ない眼差しが印象的でした
あたし的にはあの背中がツボでした・・・
なんてセクスゥイなんざんしょ

 

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]