忍者ブログ
最近観た映画の感想文
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suterusu.jpg

2005年アメリカ
監督:ロブ・コーエン
脚本:W・D・リクター
出演:ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール
ジェイミー・フォックス/サム・シェパード
ジョー・モートン

近未来のアメリカ
ジョシュ・ルーカス演じるベン・ギャノン大尉
ジェシカ・ビール演じるカーラ・ウェイド大尉
ジェイミー・フォックス演じるヘンリー・パーセル大尉
の3人は海軍が進めているテロ対策プロジェクトの
エリートパイロット
最新のステルス戦闘機をを操縦し3機でのチームプレーだ
ある日指揮官のサム・シェパード演じる
ジョージ・カミングス大佐から チームに新しいメンバーが
加わると告げられる
それはエディと名づけられた人工頭脳を搭載された
無人ステルス機だった
しかしエディはある任務終了後帰還途中
落雷により頭脳に異常が起こる


監督はあのトリプルXのロブ・コーエン監督
そこそこ楽しめるんじゃないかと思っていたが・・・
めちゃくちゃじゃんか
軽い軽い・・・ヘンリー大尉も別の意味で軽かったが
この映画はんぱなくCGばっか使ってるから
映像といいストーリーといいほんと・・・軽い
褒めるところを探したんだが・・
ジェシカ・ビールの水着姿くらい?(笑)足長ーい
しかし何故にいきなりタイなわけ?脈絡ないし

テロ壊滅と言う大義名分の元めちゃくちゃじゃん
最初の任務にしたって一歩間違えれば大参事になる
そのあとも民間の村に被害が及ぶって
わかっていて攻撃かよっ・・
主人公達はお約束通り一応反対したが
そのあとロシアの戦闘機もやっつけちゃう
敵国に進入したのはお前らだろうが
あげくにヒロインを助けるために北朝鮮でも爆撃
映画だからって酷すぎる
そこにお約束の恋愛をからめる
エディの落雷による暴走っていうのもなぁ・・お粗末
最後はいい人・・・もといいい機械になっちゃてるし(笑)

ジョシュ・ルーカスはそこそこいい男なんだけど
中身のない映画に立て続けに2本も出ちゃって・・
ジェイミーフォックスも何で?と思ってたら出演を決めたのが
「レイ」の前だったんですね
そんでそんでサム・シェパード・・
貴方の芸歴に傷がつきますよー
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメント泣いて喜びます♪
[10/14 シーノ]
[09/13 シーノ(robin)]
[08/02 robin]
[05/19 ろびん]
[05/19 ろびん]
レス済はピンがついてます^^
最新トラックバック
映画な人たち
プロフィール
HN:
ぽぽ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]